自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。
地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービス、障害当事者ピア・カウンセラーによるピア・サポート、
障害福祉サービス等の利用計画の作成(計画相談)などをやっています。

2011年12月

かんぱ~~~~い♪♪♪
46513857.jpg

 
 
 
……という訳で、gdgdで始まった大掃除も良い感じに終わり、2011年を締めくくる納会を開催中。
 
 
2191de3c.jpg

お寿司やオードブルを食べながら、みんなで盛り上がれ!
 
 
 

代表の差し入れのワインが、鎮座ましましているよ。
 
 
 
 
by:は
 
 
 
 
 

今日は、CIL・あきしまの仕事納めの日。
みんなで大掃除。
……のハズが、呑気にしていた午前中(笑)。 
 
 
僕は午後も移送サービスの運行があったので、今度こそ終わり次第洗車をしなければ……。
などと思いながら事務所に戻ると、さっきとは違う光景が。
 
 
?????
 
 
何、みんな急にやる気を出しまくっているこの雰囲気は(笑)?
 
 ee129420.jpg

当事者スタッフは、的確な指示を出しているのか!!
 
 
d5a1eb66.jpg

運転スタッフにもお手伝いをしてもらっている。
 
 
 
大掃除は午後から始めたみたいだが、何だか順調にキレイになっていっている。
 
納会までに終わりそうだな、新年まで持ち越しは……無いかな(笑)。
 
 
 
 
by:は
 
 
 
 
 
 

今日は、CIL・あきしまの仕事納めの日。
みんなで大掃除。
 
僕は朝から移送サービスの運行があったので、終わり次第洗車をしなければ……。
などと思いながら事務所に戻ると、いつもと変わらぬ光景が。
 
 
?????
 
 
何、この年末感の全くない、ゆるい雰囲気は(笑)?
 
66e7acee.jpg

みんなドコ行ったんだ??
 
 
大掃除は午後から始めるという事で、取り敢えずみんな普通に昼食を摂っている。
 
納会までに終わるのだろうか、新年まで持ち越しか(笑)。
 
 
 
 
by:は
 
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ