このブログは、CIL・昭島の業務内容やイベントのお知らせ、機関誌の公開や職員がダラダラと徒然なるままに記事を書いていたりします。
地域で暮らす障害者の状況やバリアフリーに関する情報発信などもありますが、半ば一方的な更新なので、ほぼ自己満足なブログです(笑)。

それでも、こんなブログを見ている方の中にも、障害者の自立生活に興味を持ったから聞いてみたい事があるとか、将来自立生活をしてみたいので相談したいと思う障害当時者もいるかもしれません。


そのような要望に応えるべく、メールフォームを用意してみました。
これによりCIL・昭島への連絡が可能になったので、相談やイベントへの参加などが容易になると思います。



自立生活について、福祉のサービスについて、身体や将来の悩みについて……。お気軽にお問い合わせ下さい。



メールフォームは こちら からです。


~~~ お問い合わせメールの送り方を、画像で説明 ~~~

上記「こちら」をクリックすると、別窓でメールフォームが開きます。

メールフォーム
お名前、メールアドレス(2回)、メッセージは必須項目です。
記入したら、「内容確認画面へ」をクリックして次ページへ。

確認



入力した内容を確認したら、「送信する」をクリック。
内容を修正する場合は、「前へ戻る」をクリックして修正してください。

入力




CIL・昭島にメールが届きます♪








2023.06.20 一部修正